心の目薬に、風俗体験談でもお読みください!きっと効きますよ!

スタイル抜群のモデルの様な子。

僕が使った子は、モデルの様な子でした。スタイルがしゅっとしていてすごく美人。スレンダーなのに、意外と胸があって、歩く度にぶるんぶるんと揺れていました。女の子はかなり性格が良い子で、スタイルも良かったので、今回は当たりでしたね。スタイルが良いと、それだけでもすごく癒されますよ。イク時なんかは、やっぱり美人の方が快感も大きいですからね。何よりタイプの女性だったのが一番癒されたポイントかもしれません。意外と濃厚なねっとりフェラをする子で、口の中でじゅぽじゅぽとされるのは・・・たまらない。あまりフェラで快感に溺れるってことはないのですが、彼女のテクに関しては最高でしたよ。やっぱりテクが良いと、その分また使いたいって思いますからね。そういった意味でも、今回は最高のデリヘル体験になったなぁと思います。次もフェラが上手な女の子を選択して、たっぷりと口の中に出したいなぁと思います。それにしてもデリヘルって最高だなぁ。
渋谷 デリヘル

涙目な子にゴックンしてもらいました。

素人デリヘルのホームページを見ていて、とっても可愛い子がいたので呼んでみました。オプションにゴックンがあったので、そちらも選択。早速女の子が来てくれて、濃厚なプレイ開始。シャワーとかは普通だったので、説明は省略。ベッドでのプレイは王道という感じでしたね。女の子がキスや全身リップしてくれて、その後フェラという流れ。このフェラがやばいくらい気持ち良かったです。素人デリヘルなのに、テクニックだけは高級店と変わらない感じでしたよ。ただ、口が小さいこで、フェラの最中は苦しそうでした。「(こんなんでゴックンできるのかな)」と思ってたのですが、最後までフェラしてくれたので、口の中に発射。女の子は若干涙目になりながら、一生懸命ゴックンしてくれましたよ。その健気なプレイに、僕も大満足。「次も使いたいんだけど、呼んでも良いかな?」と聞くと、「もちろんですよ」と元気に答えてくれました。僕はこういった一生懸命な女の子が好きだなぁ。

同級生がデリヘルをやっているので。

暇な休日をどう過ごすか考えていると、同級生だった子から突然のメール。「私、今デリヘルで働いているんだけど、今日休日だし良かったら呼んでくれない?」と入っていました。「は?今デリヘルやってんの?」と動揺する僕。しかし、その同級生は大学時代セクシーなことでも有名だったので、ちょっと使ってみくなったんですよね。早速女の子を呼んで、部屋でプレイさせてもらいました。「学校卒業して以来だねぇ」と彼女が言っているのですが、服装が下着!それに見惚れていると「見すぎだよぉ。そんなにセクシーかなぁ?」と彼女。思わず僕は彼女にのしかかっておっぱいをいじくりまわしましたよ。その子もだんだんと気持ちが乗ってきたのか、「知っている人だったら安心するね」と全裸になってくれてプレイしてくれました。同級生のフェラはあまりにも気持ち良くて、ちょっと好きになってしまいそうでしたよ。割り切ることも大切ですが、これは真剣に恋に落ちてしまいそうな予感がしています。